(゚Д゚)キタキタキタ(゚Д゚)---

2004/09/15

日常

今日二次面接に行ってきました。
そして……ようやく仕事決まりましたー(´∀`)
いやぁー、無職が長すぎた! ほんと。頭腐るかと思ったわホンマ。

今度の仕事はパソコンの解説書を作る仕事です。んでライティングから編集から全部やらされるそうで……。っていうかクォークってソフトを使うらしいが、触ったことも無いので不安だ……けど、まぁ何とかなるべ。すべて分からないことばかりなんだから、笑って教えて貰えばいいんだよな。

昔からライティングを仕事にできればいいなと思っていたので、結果的には良かった。ゲーム業界も経験できたし、システム系もやれて、最後にライティングの仕事が出来る。すばらしい。
そんでいつかもっと一般的な雑誌社とかに転職できたら最高っすね(´∀`)b

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ