レンタカーを予約するの巻

2004/09/15

日常

とりあえずこれから面接に行くわけですが、まぁその前に明日からの温泉に備えてレンタカーの予約をしてみました。

しかしレンタカーって結構前から予約しておかないと取れないものなのね。横浜で予約しようとしてるのがいけないのかも……。マイカーよりはレンタカーの方がいいからね、この辺は。

ところで僕は横浜に住んでて、母親は千葉、宿提供してくれる母親の友達が渋谷にいるらしいんですよ。だから千葉に帰ってからレンタカー借りればいいかと思ってたわけですが……。実家の近所だとレンタカーの営業所なんか無いわけで、するってぇと車返したあと俺はどうすればいいんですか、バスで実家に帰るんですか。それとも誰かと一緒に車に乗って返しに行かないといけないんですか、と。
んでどうしようかとゴチャゴチャ考えてたんだけど、面倒だから横浜でレンタカー借りて千葉に行こうと決めました。

しかしレンタカー借りたこと無い(まぁ免許とってすぐですから)んで、なんか不安が一杯です。まぁ何とかなるよね(´∀`)

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ