2004/10/03

スプリンターズSと三連単と凱旋門賞と俺

一応ね、買ったよ。三連単。
もう、大外しですよ。っていうかカルストンなんか買ってねぇっつーの。アジュなんとかエクスプレスなんか買ってねぇっつーの。


まぁカルストンライトオが勝ったという意味では面白いスプリンターズSだったけど、高松宮記念の方がワクワクしたね。
それにしても毎回毎回しっかり追い込んでくるデュランダルは本当にすごい。というか好きだ。今回もデュランダルからしか買ってないさ! ウソごめんゴールデンキャストも買った。

で、まぁイマイチだったスプリンターズSはさて置き、今日の深夜0時あたりにフランスで凱旋門賞があるわけです。
そこに、我らが日本最強馬タップダンスシチーが出るわけで、いやがうえにも期待がかかるわけです。でも地上波で放送ないんだよね、何でだろう。やればいいのに。グリーンチャンネルなんて無いよ、普通。
タップダンスシチーは調整もプランも万全だったのに、直前の輸送飛行機にトラブルがあるという不運。わずか3日前に乗り込まざるを得ないという状況なわけ。時差ぼけもあるだろうに辛かろう。馬にだって負担がかかるだろう。
だが応援しないわけには行かない! 日本競馬史上に残る逃げ馬と言っていいタップダンスシチーが、混戦必死の凱旋門賞で好勝負できないわけがない!

タップがんばれ! 俺は心から応援してるぞっ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...