2004/11/28

1000km走りました&ETCつけました

06372ac9.jpg

納車から2週間、毎日乗って1000km達成です。
これからディーラーに行って無料点検してもらうところです。



今まで3回給油したんだけど、最初の給油はレシートなくして何L入れたか分からず、2回目の給油はトリップメーター戻すの忘れて、何km走ったか分からず、燃費を計ることができませんでした。
というわけで、3回目の給油でようやくまともに燃費が計れそう。よかったよかった。

ちなみにETCつけたんで首都高行ってみました。なかなかゲート通過は怖かったけど楽しかった。ただETC/一般ゲートに行くと「え、俺とおり抜けていいの?」みたいな状態になって一瞬ビビる。通信成功したら、ゲートの中のおいちゃんが手で「はいはい、走り抜けていいよー」みたいな手の動きで誘導してくれたけど、それまではガクブルもんだった。

っていうか、ドライブって実に楽しいですね。これさ、ヒキヲタよりもやばいかもしんない。だってWebで誰かとチャットしてるとかならまだしも、車って完全に孤独、完全に引きこもりじゃん。んで一人で各所デートスポットを回ったりして、車の写真を撮ってくるだけの俺。
どうよ、どうなのよ、この俺のライフスタイル的なものは。
鬱だ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...