2004/11/19

今日も深夜のドライブぶぶぅー

今日もバカみたいに深夜のドライブです。
深夜1時に出発で目的地は、無し! 適当に山下公園周辺まで行ってみました。

その帰り、クソみたいなタンクローリーを見ました。確実にバカです。


直進しようとしてたら、→の補助信号(当然直進は赤)になりました。別に右でも直進でもよかったので、右折しちゃおうと思い、直前で右折レーンに移動&右折。

その時、僕の進行していた道路から見て、左から右に進む方向にタンクローリー。右の補助信号が点いたあたりからノロノロでてきて、完全に→補助信号こっちについてるのに、そのタンクローリー、もう交差点終わりそうな勢い。
アホか、と思って俺が右折すると、タンクローリーは仕方なくブレーキ。
そして俺の後ろからハイビーム。

本格的にアホなやつだと、その時点で思ったわけ。次の信号赤で停止すると、もんのすんげービッタリつけるし。
んでその信号青になったら、そのあと左折するくせに2車線の道路を1.5車線ぐらいしか使わずに俺を追いこし。っていうか、あなたアホすぎるでしょ。
さすがに僕の発進がヘタでもタンクローリーには負けないわけで、俺はすでにギアはトップに入っていたわけだけど、猛然とスピードあげてギリギリを追い越して、鼻先に無理やりグイっと突っ込んでくる。そしてそのまま左折専用レーンに入る。

あぁヤダヤダ、アホは死ねばいいのに、と思いつつ、そいつが無理な追い越しのせいでこっちの直進レーンにまでケツがはみ出ててウンザリしました。

せっかくの深夜のドライブが、だいなしです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...