2004/11/29

首都高台場線~C2をすっ飛ばす会会長

98ce8fd2.jpgETCつけたので、久々に通った湾岸線。記念に大黒PAに寄って写真撮ってきました。


1000km点検に行ったらディーラーの営業に「乗りすぎですよ」って笑われました。
「どこかに行ったんですか?」
「いや、近所をドライブしてるだけですよ」
「そんなに乗ってんですか?」
「ええ、まぁ納車から毎日乗ってますから」
笑われました。
だって、楽しいんだもん。仕方ないじゃん。ねぇ?

ETC付けたので首都高に無駄に行ってみたわけですが、やっぱりね、台場線~C2がすっごくいいです。台場線の分岐からC2の四つ木までオービスないのがいいですな。って無いと思う。たぶん無いと思う。無いんじゃないかな? ま、ちと覚悟はしておけ。
日曜の夜に行ったので、三郷方面に行きたがる北関東人の渋滞にハマっちゃったのが玉に瑕だけど、概ね楽しかったです。台場→C2への分岐のとこのカーブが思いのほかキツくて、手から汗がジュワっと出ました。出ましたけど、死なずにすんでよかった。やっぱ120km/hでカーブなんて突っ込むもんじゃないよね。マジ死ぬかと思った。

まぁ飛ばすって言っても4000回転以上は怖くてあんまり回せてないんですけどね。あんまエンジンによろしくなさそうな気がして。
でも納車直後は3500越えると「ウィーーン」っていう、なんか無理してる系の音がしてたんだけど、今は4000ぐらいまで回してもしなくなった。4000超えると、また「ウィーン」って言い出す。
これは、4000回転に馴らしていくと、もっと回るようになるんだろうか? ってか知り合いから「なるよ、回さないと回りにいエンジンにもなるよ」と言われた。これからはちゃんと回して行こうとおもいますた!

ではそろそろドライブ行ってきますヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...