やっと風邪ほぼ治った

2004/12/10

日常

livedoorのBlogで絵文字なんてものが追加できるようになりました

風邪引いてダウンしてたんですけど、ようやくほぼ治りました。


って無理に絵文字使うことも無いですな


テレビで千と千尋の神隠しをやってたんで見てみました。
ま、今見返すと、まぁまぁかなというカンジ。10点満点で6点かな。
宮崎アニメをざっと採点すると、
---
10点 ラピュタ、ナウシカ、カリオストロ
8点 紅の豚
7点 魔女の宅急便
6点 思い出ぽろぽろ
5点 平成狸合戦ぽんぽこ(宮崎監督じゃないですが)
1点 もののけ姫
---
ってカンジの俺としては、まぁ、どっちでもいいかなっていう評価です。それよりハウルの動く城がやや見たいです。

ま、つまり、それぐらい風邪が治ったよといいたい。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ