風邪も治ったわけでドライブです

2004/12/13

くるま

風邪も治ったので、久々にドライブでっす!


うちから麻生道路とやらをどんどん北上していって、小机あたりで駅の方にうにょうにょっと入って適当に走ってたらどこ走ってるか分からなくなっちゃって、気付いたら246に当たった。
んで、厚木方面と渋谷方面という漠然とした看板が出てたので、厚木方面(帰る方向)へ。
さすがに道が分からないのでナビON! んで、みてみたらなんか横浜町田ICに向かって走ってる。
なーんだ。余裕で帰れるじゃん。って思ってたら、左車線に入るべきところを入れずに横浜町田ICをスルー。そのしばらく先の八王子道路とかいうところで左折。
そのまましばらく走ってたら「保土ヶ谷バイパス」って書いてあるのでそっちに向かって走る。バイパス行ってやろうと思ってたら、なんか見覚えのあるところに出たのでバイパスをキャンセルして見覚えのあるほうを走る。
見覚えあるはずです。16号ですから。
んでそのまま走って、1号とくっついてるところで1号に分岐して、帰宅と。

なんの意味も無い行程だったけど、楽しかった。だって風邪治ったからさ。風邪ってイヤだねぇ。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ