2004/12/30

やっと面白い話

今日は、ようやく面白いネタを覚えたまま家に帰ってきました。
千葉→横浜に帰る途中、運転していた時の話。


今日は千葉から横浜に下道だけで移動しておりました。
んでね、まぁほぼうちに着くって直前の話。

右上から左下に向かって進んでいた僕は、\この交差点で右折しました。

すると、前がぎーーっちり混んでたのでウンザリ。
「神奈川新町通って帰ろうかな」って思って、ここを曲がって、こっちに曲がってみました。ちなみに右上が神奈川新町方面。
がんがん進んでここを左折して左上方向へ。
これで狙いとしては、国道1号にぶつかって、そこを横浜方向に左折すればOK!という気持ちでいたわけ。

後ろにも結構抜け道組みが付いてきてて、こっちに来たことがない僕も「そうか、やっぱりみんな抜け道知ってるんだなー」って思いつつ安心して直進。

直進してたら、こんなところまで来てしまいました。
行き止まりです。歩道橋しかありません。車は通れません。

もちろん、後ろも付いてきたね! しかも4台も!
みんな一斉に横の駐車場入って転回転回…。かなりウケました。一人で車内で爆笑してました。
↑(←俺)



って4台連なってたのが、
↓(←俺)



ってなって、今来た道を戻ります。
ナンバーをチェックすると、俺から順番に「横浜(俺ね)」「練馬」「横浜」「多摩」ナンバー。
お前ら、俺が横浜ナンバーだからって裏道知ってると思って付いてきてるんじゃね――――よ!(笑) っていうか一人横浜ナンバーのやついるじゃねーかよ、おめぇも付いて来てんじゃねー!! 笑える!

と、ひとしきり笑った後、こっち来て、ここで左折してめでたく家に帰れましたとさ。
はぁ、面白かった(´∇`)

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...