レッカー

2005/01/15

くるま

あまりのショックに更新する気にもなれませんでした。
レッカー移動されました。


木曜日のこと。なんとなく気が向いたので、会社に車で行ってみた。路駐しといたら、レッカーされた。そこはタクシーやら営業車がキレイに一列になって路駐しているポイントなので、大丈夫だと思って。
違反点数2点。
反則金15,000円。
保管料金3,900円。
レッカー移動代14,000円。
交通ルールを守る気持ち、priseless。

もうね、金がないときに3万て。無理むり。いや払うけど……。
まぁちょっとばかし邪魔だったんでしょうかねぇ、通報されなきゃ移動されるわけないのでタクシーが通報したんでしょう。
いいじゃねーかよ、路駐する車しか通らないとこなんだからよー、ちくしょー、って思っても、まぁ自分が悪いわけだから我慢我慢。妙な逆恨みとか、だれも得しないですからなぁ。
警察にいっても終始「すいませんでした」「お手数おかけしました」のペコペコバッタでしたよ、俺。

ま、いい教訓。あと1点でも減点されると初心者講習なのでもう違反はしません。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ