湘南の風になる男こと俺

2005/01/17

くるま

今日も今日とてドライブです。
23時に帰宅して1時までの、2時間ほど楽しい時間を過ごしました。
横浜→国道1号→藤沢まで行って江ノ島方面へ左折→海岸線沿いの国道を横須賀方面に戻る→鎌倉で左折→看板の「横浜」って書いてある方に適当に帰る
をしました。
最近、俺がなれたのか、それとも車がイイカンジにこなれてきたのか、以前より快調に走れるような気がします(気のせいかも)。まぁ、人の技術力アップの方がでかいだろうけどね。

湘南地方は初めて行ったけど、海岸線はとっっても気持ちよかったです。景色のいい昼に行くと気分が良さそうだけど、混みそうだからダメだね。平日の昼間が暇な人がちょっと気持ちいいかも。

なんで俺毎日一人でドライブしてるんでしょーか。ま、アクセラ買って良かったね。たのしーもん。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ