2005/02/28

なんかさぁ

仕事忙しいと、ホント更新しなくなるね。Blogでも一緒だわ。家に帰ってくると面倒になって、車のキー持ってどっか出かけちゃう。
そんな毎日に変化をつけるにはどうするか。俺は考える。花京院典明は考える。
で、いかしたBGMをかけてドライブをすればいい、という結論に至った。というわけで今日は車のBGM用に買ったCDの紹介。


前々から欲しいと思っていたCDを、Webの通販でついに購入。
R4(RidgeRacer4) サウンドトラックと、RidgeRacerV サウンドトラック
ゲームかよ! という一億総ツッコミも甘んじて受けます。

まぁ良く出来てるんですわ、ナムコのゲーム音楽は。R4の25トラック目 "EAT'EM UP!" を聞くためだけに買っても良い。パックマンのアレンジって、あなた。今日び聞けませんよ。RidgeVの方の "RareHero2000" もいいっす。
いずれも、聞きながらドライブしてると、アクセルOFF、ハンドル切ってアクセルON! で、いつでもドリフトがスタートする感覚に陥るから注意が必要な、素人にはお勧めできないミュージックです。すごいインベタでコーナーをクリアしそうになります。

でも夜の大黒埠頭でRidgeVのサントラ聞いてると、なんかいいよ~。気持ちいいよ。
で、今日行ってみたら、スカイウォーク入り口近辺がものすごい勢いで封鎖されてて困った。その手前の道路ではドリフトくんがドリフトの練習してるしさ…。もう泣きながら帰った。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...