2005/05/23

SAYAKA活動休止

先日聞いた芸能ニュースなのだが、「SAYAKA、活動休止」とのこと。
正直言って、今年もっとも気分が晴れやかになった芸能ニュースと言ってよい。
もうあの顔をテレビでチラリとも拝むことがないかと思うと、心のそこから安堵の息が漏れる。


わたくしには、どうしても直視できない芸能人というのが何人かいる。簡単に言えば「コイツがテレビに映っただけでチャンネルを変えちゃう」ヤツということだ。
簡単に列挙すると、
(1) あやや
(2) SAYAKA・松田聖子
(3) ますだおかだ
(4) 細木数子
(5) 谷亮子
といった連中が嫌いだ。高島礼子や松下由樹も嫌いだが、CMやココリコミラクルタイプのせいでやや見慣れてしまい、チャンネルを変えるほどの嫌悪感は無くなってしまったので除外してある。一応、かなり嫌いだが見慣れてしまった人ランキングは、次のようになる。
(6) 高島礼子
(7) 松下由樹
(8) 堂本剛
(9) 清原和博(読売巨人)
(10) 佐々木主浩(横浜)
なぜ嫌いなのか、理由がまったくわからない人がほとんどだ。僕の一方的な思いで嫌っているだけである。なので、この人たちには何の罪もないのでゴメンナサイ。なんか生理的に受け付けないだけなんです。あややの、あのキモい顔は耐えられないし、ますだおかだのあのクソサブい喋りにも耐えられない。

そんな中、SAYAKAは活動休止を宣言してくれたわけで、実にありがたい。ありがとうと言いたい。テレビに映らないでくれて、本当にありがとう! 君のおかげで、より楽しくテレビを見ることができます! 本当に、ありがとー! 休止といわず、引退してもう二度とそのキモ面を公共の電波に乗せないでください。
ついでにニュースにならないところでヒッソリ死んでくれると、なおうれしい。母親を刺してくれたら、むしろSAYAKAの事を好きになります。

3 件のコメント :

  1. 返信
    1. なにもSAYAKAの事をそんなに悪くいわなくても

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...