2005/12/01

帰って来た!

タクシーによって晴れて事故車になってしまったわたくしのアクセラ15Fですが、昨日修理から帰ってきて、今ディーラーにあるそうです。よかったよかった。というか、車が無いとすごい精神的に抑圧されるね。もう車の無い生活なんて考えられねぇっす。
車があると、フラっとどこかに行くってことがしやすいよね。というか俺がドライブしすぎなだけかもしれないけど。これでもかなり自制しているつもりなのだが……。
まぁ横浜から千葉の実家に帰るっていうのが劇的に楽なのがいいよ、やっぱり。電車だとさ~、乗車1時間半、駅から家まで迎えに来てもらって車で15分ぐらいだからさ~。なんていうか、自由さが無いよね。行くほうも、迎えに呼ばれる方も。


あまりに俺がちょくちょく千葉に帰るもんだから、親父が庭のスペースをつぶして俺の車停めるスペース作ったときにはちょっとビビったよ。まぁ車庫を奥にビート一台分広げただけなのだけど、それでも一人でやるのは大仕事だっただろう、ありがとう父。そして手伝うつもりだったのにすまん。
でも一度うちに帰ったら、うちの対面のDQN家族の家の前に思いっきりクソbBが停まってて、車庫に入れることすらできなかった。道路の幅から考えて、どう考えたって車庫に車を出入りさせることができない位置にとめている。わざとか。わざとなのか。あの時はさすがに怒りが沸いたね。低脳は腹を切って死ぬべきである

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...