2006/02/14

ざまぁみろ

84915577.jpgほとんど興味のないトリノだが、毎日ニュースでやっているので情勢だけは分かる。日本がメダル0ということで、どうも苦境に立たされている模様。
でも、ダメだったのはトリノ開幕前から、俺はどうも鼻持ちならない連中ばっかりでウザったくて仕方がなかったモーグルやスノーボードハーフパイプの連中だ。素直に、心の底から「ざま――――みろ!! このクズども!」という言葉を送りたい。戦前から非常に目障りである上に、負けてのインタビューでまで目障りな連中だ。日本に帰ってこなくてよろしい。
特に成田童夢と今井メロ(元は成田夢露)の気持ち悪さは特筆モノで、女子水泳の「めっちゃくやしぃ~」って言ってたあのクソ女(名前忘れた)以来の怪物だ。アニキは声変わりしてから来い。妹は口閉じろ。半開きで気色悪い。
まぁコイツラ兄妹以外でも国母とかそれ以外の有象無象とか、クソ野郎どもは枚挙に暇がなかったわけだが、根こそぎ予選落ちで非常にスカっとした。2006年に入って最高にスカっとしたニュースだった。

というわけで、モーグルやハーフパイプ以外の日本代表のみなさんは頑張ってください。しっかり応援してます。ああ、でも男子スピードスケートも、あまりのあっけない弱さに「ざま――みろ」と思ったな。女子スピードスケートの岡崎朋美はすげぇ頑張れ超頑張れ。日本人を見返してやってください。

この調子でフィギュアスケートもぜひメダルなしで帰ってきて欲しい。安藤はかわいいが、それ以外の連中の虫みたいな顔みてると、文字通り虫唾が走るよ。不細工を自覚していない不細工ほど虫唾の走るものはない。やはり日本に帰ってこなくてよろしい。あ、安藤は帰ってきていいよ。どうせ安藤はたいした演技できずに予選落ちとか決勝に出ても8着とかなんだろうけど、キャラクターとして許せるから負けたっていい。安藤に限らず、オリンピックの競技の結果なんてどうでもいいんだ。ウザってぇやつはとにかく帰ってこなくていい。もしくは性格を改めろ。性格がいいやつは予選落ちでも失格でもいい。帰ってきてくれ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...