お願いだから失敗してくれ

2006/02/23

日常

荒川とか村主とかの顔を見るだけで虫唾が走る。こんなヤツラがトリノ唯一のメダリストなんかになられたら本当に困る。お願いだから失敗して4位と5位で終わってくれ。頼む。
虫みてぇな顔して、自分が不細工なことわかんない女は割腹して死ね。

ていうかテレビのニュースとか新聞で「逆転も可能!」とか言ってるけど、ちゃんちゃらおかしいね。スルツカヤやコーエンよりもフリーでいい点数取れるという前提で話してんのがもう片腹痛い。いい加減に現実見ろ。
荒川はまたポロリでもして表舞台から消えろ。村主は今後仮面ライダーのお面つけて滑れ。あー、もうヤダヤダ。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ