2006/03/03

生まれて初めてマッサージを受ける

6b55f2a3.jpg生まれて初めてマッサージ店というものに行ってみた。性的な店ではなく普通のマッサージ店ね。


座椅子に座ったまま寝ちゃったりしてたら、なんか首が痛くなっちゃって。その話を友達としてたら「だったらマッサージしてもらえば?」とか言われたのでさっそく今日行った。
最初の方は、体もまだほぐれてないので「ふ~ん」って感じだったけど、だんだんほぐれてきてからピンポイントに凝ってるところをマッサージされると「ぅぅ~」と声が出るほど気持ちが良かった。

右わき腹の、ちょっと背中側を肘でグリグリやられて「パソコンを使うお仕事してますか? パソコン使われる方はここがすごい凝るんですよ」とか言われて、はいおっしゃる通りです、すごくそこは気持ちがいいです、と思いつつ「あー、はい…」ぐらいしか答えられなかった。
肩とか首とかねー、もうね、いいね。凝ってるところグイグイ押されてさ~、もう気持ちよかったわ。途中から寝てたしね、俺。あまりに気持ちよくて。

で、肩・首・背中・足・腕と全身60分にわたってマッサージしてもらって4,750円。安いか高いかは、あなたの凝り次第です。俺は痛みが和らいだし、なによりすげぇ気持ちよかったので安いです。ああ、あと女の子がマッサージしてくれたので安いです!
いや、まぁ今回は別にかわいくない女の子だったんですけど、もしカワイイ子が出てきた場合、下手すると下手してしまうかもしれない、などとバカなことを考えてみました。バカ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...