中2女子殺害事件

2006/04/25

ニュース

今回は珍しく被害者の写真が大々的にニュースで流れることもないですね。なにが違うんでしょう、普段と。もしかしてこれも個人情報保護法の影響ですかね? 悪法もたまには有益ですな。

というわけで、殺害された中2女子ですが、ブログをやっていたそうです。ちなみに殺害した高1男子もブログをやっていたそうです(内容の抜粋については、続きの夕刊フジの記事のコピペ参照)。
なんというか、高1だの中2だので付き合ってるだ付き合ってないだという設定に酔いしれて、恋に恋しちゃうってのは、なんなんスかね。俺はもっとも遠い位置の童貞軍だったわけで、もちろんひがみ100%で言っているわけですが……。


まぁインデックスのページには書きませんでしたけど、コイツら二人ともアホですわ。中2のバカ女がゴミクズみたいな男とくっついて、その男のクソぶりに気づかないまま不用意に違う男にも手を出す、しかもその様子をブログに書いている、という……。
まぁ事件自体は酷い話だけど、このゴミクズ男のクソっぷりに気づかずに「カレシ」というキャラ設定をし続けていたこの女の「いかにも」な中2っぷりにも辟易ですわ。クラスにこんなやついたら相当嫌いになってるね。
そしてついでに、このゴミくず男も死ね。
----- ----- -----
中2殺害の男子“心変わり”に嫉妬か、ブログに…(夕刊フジ - 04月24日 17:10)

 岐阜県中津川市のパチンコ店空き店舗内で、市立第2中学2年の少女(13)が殺害された事件で、少女はネット上に日記風簡易ホームページ・ブログを開設し、交際相手で殺人容疑で逮捕された同市内の県立高校1年の少年(15)とは別の先輩を「すきになっちゃった」と書き込んでいたことが24日分かった。“卒業記念”にジャージーをもらったとの記載もあり、このブログを見た男子生徒が殺意を持った可能性も浮上している。

 同中の一部では、卒業生から「第2ボタン」の代わりにジャージーをもらうことがはやっていたという。少女は今年1月、「なおの日記」と題するブログを開設していた。

 少女は男子生徒を「〇〇(少年の名字)様」と表し、1月28日の日記では「あいつがすきすぎで苦しいよぉ」「おもえばおもうほどもっとすきになゆあー」とアツアツぶりを綴っている。

 2月14日には「先輩に(チョコを)渡せた」と記載。「まぢ夢みたい」と嬉しさを表現していたが、男子生徒にチョコを渡した記述はなかった。

 また、3月16日の日記には「先輩にあいたいけど…いま先輩にわ かのじょがいて あたしわ先輩の幸せをねがって ずっとずっとおうえんしてあげたいんだ!」と、先輩に好意を抱いていることを明言している。

 4月1日には「もウやだァ~(泣)あたしホントにあの人の事好き~?」とバレンタインにチョコを渡した先輩の名前を上げ、「だッて諦めてもらわンと向こうも迷惑でしょ~? 彼女サンにも迷惑じァン… ケド今諦めたら一生悩むと思う…」と、完全に男子生徒から心が離れていたことを明らかにしている。

 翌2日には「みんな~ あたし死んでも誰も悲しまないよね~? 逆にあたしが死んだら幸せになれるよね~」と書き込んでいる。具体的な悩みの記載はないが、「だってあたし人の幸せみるとムカついてくるんだよ」と先輩への感情が原因だったとみられる。

 5日、男子生徒の名前が久々に登場し、「喧嘩して~ 仲直りして~ 笑いまくって~ のんで~ あんなことして~ 笑って~ こんなことして~ たのしかった~」と1日を振り返っていた。

 7日には「ジャージーまぢ~ 幸せ」と先輩からジャージーを渡されたことを告白している。

 最後に男子生徒の名前が出るのは15日。少女は別のトラブルに巻き込まれていたようだが、男子生徒が助けたようで、「ちょうやさしい」と表現していた。また、ブログの最後の書き込みとなったのは、殺害当日の19日午前零時28分で、「おやすみ~」と一言、書き込んでいた。

 接見した弁護士によると、男子生徒は「16日に、19日に空き店舗でジャージーを渡す約束をした」と話しているという。

 ブログでは男子生徒と少女はトラブルになったという具体的な書き込みは確認されていない。一方で、少女は先輩にも恋心を抱いており、少年はこのブログを見て直さんの気持ちを知り、犯行に及んだ可能性も浮上してきた。

 また、男子生徒も直さんに勧められ、ホームページを作成していた。プロフィル欄には「○○(少女の名前)があーだこーだいって完成しました」と記載。「【趣味】女をみること」「【性格】えろす」「【好きな本】エロ本」「【自慢なこと】25秒で女をいかせれる」「【タバコ】まるめら」「【好きな飲み物】さけけけ(酒)」-と書き込まれていた。
----- ----- -----

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ