2006/04/25

バントがヘタ

68669a3b.jpg
今更思うのだが、東出はバントがヘタだ。なんというか、コイツのバント姿を見ていると、いかにも失敗しそうなのが見て取れる。膝が堅いよ、堅い。こいつのキャラとしては、バントが安定して出来ないと困ると思うんだがなぁ……。
冷静に振り返ると、正田引退以来、バントのできる2番打者って広島にいないな。いざって時にバントできないと困るぜ~? 東出ならセーフティーバント積極的に狙ったっていいだろうに。

足が速い! コツコツ当てるバッティング! バントがヘタ! 守備がヘタ!

こんな選手他になかなかいないぜ。巨人の仁志やホワイトソックスの井口みたいに、入団当初自分の長打力を勘違いしてた頃みたいに使い方の難しい選手になってるよ、東出。
もうちょっと2番に徹してみてはいかがでしょう、今の広島の内野、激薄選手層ならば間違いなく1年レギュラー固定なんだけどなぁ。だって、ショートとセカンドが両方とも入団1年目(ショート山崎はトレード、セカンド梵はドラフト)で、どっちも打率.210程度。言っちゃなんだが、こんなセコい、3年後には間違いなく戦力外になっているだろう選手達が内野のレギュラーなんだかさぁ……。守備とバント頑張ってくれ。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...