買ってわずか3ヶ月のHDDがぶっ飛ぶ

2006/05/08

PC関連 日常

3306d717.jpgいやまぁいきなりブログの更新頻度が激落ちしたのには理由がありましてね。
もちろんGWだったからってのもあるんですけど、GWだからってどっかに行くというようなね、活動的な人間じゃないんですよ、こちとら。

HDDがね。クラッシュしたんですよ。買ってね。たった3ヶ月ですよ。だからもうね、いろいろネタは貯まってたんですがね、更新する元気というか気力というか前向きな姿勢というか、そのすべてが失われたんです。

まぁGWのネタもそうなんですけど、仕事が久々に始まったこととか、貯金がなくなって親に借金の無心をしたこととか、言いたいことや、本当なら言わずに自分の胸にだけしまっておくべきことなど色々ありますよ。今後ともそこんとこ4649ですよ。E.YAZAWAのZだけ大きく書いてください。

E.YAZAWA

無理あるわ。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ