結局W-ZERO3を……

2006/05/21

W-ZERO3/Willcom

dd1b3f2c.jpg結局W-ZERO3を買っちゃいました……。
いろいろ調べると、結局Willcom端末はWeb中は着信できないみたい。
なんだかんだで、選択肢が少ないし、使い勝手が悪い端末ばっかりだよ。帯に短し、たすきに長し。まぁいいですよ。W-ZERO3なら、使い勝手が悪くてもいろいろ言い訳できるしな。

で、今はいろいろいじって遊んでるんですが、致命的にメーラーの使い勝手が悪い。フォルダに自動振り分けができないってどういうこっちゃ、一体。
そんで、置き換え用のメーラーもいろいろあるんだけどさ、結局置き換え元のメーラーの仕様が明確じゃないから、なんちゃって置き換えなんだよね。
だから、置き換えると「たまにメール受信しないときがある」とか不具合があったりして……。もう、俺にどうしろと。

でも、まぁいろいろ楽しいから許せます。これから徐々にカスタマイズする予定。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ