2006/07/21

やっぱりハウルは俺史上最低

dc57bd24.jpg金曜ロードショーでハウルがやってたので、2度目を見れば気持ちも変わるかと思って見てみた。
最初見た時よりは抵抗が少なかったが、やっぱ俺史上最低の座は揺ぎ無いね。よくまぁこんなもんを宣伝しまくって人々から1800円巻き上げたもんだと思うわ。

2005/01/16のエントリ「ハウルの動く城」

しっかしまぁ、もはやお笑いだと思うが…
「もうこの城は壊さないと!」
「お願いこの城を動かして」
がわずか3分の間に繰り広げられるというところが、この映画最大の笑いどころなんでしょう。今みてもやっぱり苦笑いでした。

ちなみに、「なんで城を壊したの?」といった数々の疑問に答えてくれるサイトはこちら
ほほぉー、と言わされます。
ま、でも倍賞と木村が今更ながらに実に質が低いね。声優がうんぬんと言いたくは無いので今までのジブリの俳優起用路線にも一度も文句を言ったことが無いが、もういい加減ウンザリだ。

クソ。本当にクソ映画。宮崎はやっぱりもうダメだなー。息子もクソだしなー。ゲド戦記の予告編みたいの流れてたけど、どうみてもナウシカです。本当にありがとうございました。


ま、ストーリーどうでもいいと思う人は「ハウル好き」とか言ってればいいんじゃないですか。

うわぁー、ソフィーの髪、星色に染まっているね!

やっぱ死ねばいいと思うよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...