2007/03/17

やっとIKEA港北に行く&ららぽーと横浜渋滞

いやー、やっとIKEA港北に行きましたよ。IKEA船橋には何度も行ってるんだけどね、港北はもう近隣の渋滞がひどすぎて行く気にならなかったんで。
なんで今日行ったかというと、ららぽーと横浜がOPENしたので、客がそっちに流れているだろうという、まぁそういうもくろみですわ。ついでに港北IKEAが出来たときに渋滞を体感したので、ららぽーと渋滞も体感してみるかと。

IKEA港北の感想は、まぁIKEAだね。以上。船橋とほとんど変わらない感じ。屋内のフードコートとか駐車場・売り場の構成とか、ほぼ一緒。あまりに一緒すぎてちょっと拍子抜け。
でも相変わらずいいものが安い。特に大型の家具が安い。といってもすぐに欲しいものは特に無いな。地デジ対応の液晶テレビを買うときに、テレビ台をここで買おうと思った。2011年までIKEAにご厄介になることはあるまい。
あとは、とても座り心地のいい椅子があって欲しかったが29900円だったのでやめた。

まぁそれはさておき、ららぽーと横浜ですよ。というか正確にはららぽーと横浜渋滞ですよ。もうね、アホかっちゅーぐらい混んでた。道路が。どれぐらい混んでいたかというと、ららぽーとから環状2号まで混んでた。そんなにららぽーと行きたいのかお前ら。船橋いけ船橋。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...