Ad/ZERO3買ったよ―(゚∀゚)―!

2007/07/25

W-ZERO3/Willcom

b6966322.jpgAdvanced/W-ZERO3[es]発売より忸怩、忸怩、じくじ、じくじく……じーこじーこ……という思いを胸にじっくりと我慢していたのだが、ついに買いました―(゚∀゚)―!

さっそく買ってカスタマイズ、カスタマイズ~
というわけでTodayにrlTodayとTaskMan、todayCompact、tdLaunchと。もはや当然の流れ。
今までW-ZERO3にはキーロックボタンが無かったのだがアドエスにはあるのでlock2suspendをインスト~ル ヘ(゚∀゚ヘ)
このキーロックボタン監視ソフトはいいですなー、最高ですなー。なにかソフト立ち上げていても、かまわず画面OFFしてくれます。そして復帰時にはちゃんとキーロック画面に戻る(一応、念のために画面OFFになったら必ずキーロック画面に戻るように設定しているので。W-ZERO3時代からずっと)。

なにより処理が速くなっているのが一番いいですな。
あとW+Infoが地味にいい。auのEZニュースフラッシュみたいなカンジでニュースを定期的に(といっても一日2回しか配信されないけど)受信して溜め込んでおいてくれる。これは通勤の友としては完璧ではないですか!(;゚∀゚)=3

期待していたよりもだいぶいい仕上がりを見せております。買って悔い無し、というか今すぐみんな買え!

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ