2007/07/18

今更idolM@STERにハマる

51537391.jpgいやー、アイマスです。だいぶ世間から遅れてムーブメントが我が家にやってまいりました。
予想通りゲームとしては、まぁぁぁっっったく遊べる箇所がありません。とにかく最初に女の子を選んで、その子を52ターンの間好きにでき……いや、アイドルとして成長を促すだけです。やれることいえば、3~4の選択肢から1つを選び続けるだけ。本当にそれだけです。プリンセスメーカーとなんら変わっておりません。

ただ、なんというのでしょうか……。
これが萌えというやつなんでしょうか……。ダメですね、今更こんなヲタ用語を使っているようでは……。ま、とにかく最初は千早です。何は無くとも千早です。
見事、鳴かず飛ばずアイドルとして卒業。
次にやよい+伊織のユニットをプロデュースしてみました。これはこれで、なかなかいいです。わが北別府学プロデューサ(略して北別府P)も、だんだんとゲームシステムに慣れてきまして、4択のうち何を選んでいけばいいのかが分かってきました。

と、そんな感じでこなれてきたところで、XBOX360が謎の絶不調。
オーディションの途中で「♪ごまえー ごまえ~」ザッ、ザザーブツッ
フリーズです。
えぇーーーー、ちょ、ちょーーっとぉー、今オーディション合格間違いなかったのにぃーキーッ!
仕方が無いのでリセットすると、XBOX起動のアニメーションが流れている最中にフリーズです。

これが流行のハード不良かとも思ったのですが、赤いランプが着きません。ついてくれれば無料で直るのに、つきません。というか動きがどうみても熱暴走です。ったくなんとかしろよマイクロソフトよぉ! やよいの顔を見ないと夜も安穏と眠れねぇよ!

( ゚д゚)ハッ なにを言っているんだ俺は……。もうダメかもわからんね……。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...