2007/08/20

渋滞写真うp

引き続き渋滞ネタです。

渋谷

首都高渋谷線。午前2時半ですでに大渋滞。たまらん…。









横浜青葉

横浜青葉IC付近。午前3時半。千葉を1時半に出ているので、すでに2時間経過。どう考えても込みすぎ。







横浜町田

横浜町田IC付近。写真だと良く見えないけど、
横浜町田~厚木  渋滞30km
厚木~秦野中井  渋滞25km
大井松田~御殿場 渋滞10km
という悲惨な状況となっております。あー、なんで引き返さなかったんだろう、このとき。



秦野中井

やっとのことで秦野中井の手前8.7km付近まで近づいたところでパチリ。
大井松田までは平均60kmぐらいで流れたけど、この後また御殿場あたりで渋滞が……。





足柄

足柄SA付近です。あとちょっとで御殿場です。空が白んでおりまして、もうすっかり朝です。午前5時です。
ここは故障車渋滞で、なんかもうナビの画像みてもらえば分かりますが先々までギューーー……。



沼津

沼津の17km手前です。ナビを見てもらえば分かりますが、やっと御殿場IC過ぎたところです。
さっきの写真が「御殿場まで2.9km」で、ここが御殿場をすぎて3kmぐらいです。30分かけて5km進みました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



浜名湖

沼津までのうだるような渋滞を抜けますと、結構快調でした。浜名湖までは……。
ここの渋滞は事故渋滞で、もうハンパじゃなくギッッ……チリつまってまして、もうなんだか ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




浜名湖事故

これが渋滞の現況の事故です。2車線を完全に塞いでおります。写真には写ってないですが、トラックとの接触事故でした。1BOXの方はあわれに横転しており、吹き飛んだ帰省用の荷物がなんともはかなげでした。
渋滞は本当に事故が多いですなー、行きだけで3箇所ぐらい事故ってました。やっぱ怖いね、渋滞って。

四日市

豊田JCTから、ようやく伊勢湾岸道に分岐。ひゃっほぅーい、ぶっとばせるぜーーーーー!!!と快調に飛ばしていたのもつかの間、四日市JCT付近からまたも渋滞です。
名神高速が尋常ならざる渋滞だったため、大阪を目的地にしている車が伊勢湾岸に大量に流れ込んできており、結局亀山IC(東名阪と伊勢道の分岐)までギッシリでした('A`)



というわけで、連休明けの会社で写真を見せびらかせて散々ネタにして元を取ろうと必死な僕ちゃんでしたとさ。
まぁだいぶネタとして盛り上がったからよしとするか。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...