2007/10/10

大トラブル@国道357

もう何から書けばいいやら…

簡単に言うと、車で二車線国道357走行中、逃げ場のない陸橋登り坂で立ち往生しました。
工幹(´д`)幹工

もともとディズニー渋滞だったのだが、葛西IC付近で突然のクラッチトラブル。ギアが、ギアが入らないよぉーんヽ(`Д´)ノ
マジで焦ったよ。想像してもごらんなさいな。
横浜から葛西まで、なんの違和感もなく走ってたのに、なんの前触れもなくギアが入んなくなっちゃうんだぜ!

もう逃げ場もないし、ハザード焚いてレッカー屋呼んで、警察にも一応連絡しましたよ。
ディズニー渋滞のため、レッカー到着まで一時間ですよ。もう苦痛だったなー。

修理屋(最寄りディーラーだけど)ついたら、クラッチ磨耗じゃないですかねー、そしたら保証効きませんよ、65000円ですね。あ、代車はないです、すみません。

が━━(;゜Д゜)━━ん!!
磨耗のわけねーだろがー!とか思いつつ、直さないわけにいかないので、作業してもらうことに。そして地下鉄葛西駅に歩く俺様λ....

bobさんと昼飯を食うつもりが、千葉みなと着いたのが15時過ぎでした。

んで、なんだかんだで自宅ついたら
「あーーー!ヽ(゜皿゜;)ヽ 自宅の鍵、車のキーと一緒に渡しちゃったーーー!!」
もう散々でした。

自宅には鍵かけてない台所の窓から入って、翌日シリンダー交換しちゃいましたよ。
あー最悪の日曜日だったわー(;´Д`) もう嫌だ…


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...