2007/10/23

草野球をする

土曜日に草野球の練習をしました。
気分は小坂、意気揚々とグラウンドへ!
いや、横浜から高島平に、野球の練習するために行くというのも我ながら物好きだなと思うわけなんだが。スパイクもグローブも新調してから一度も使ってないから、うれしくて仕方が無かったんだよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

適当にジャージ着て行ったわけなんだけど、いやー、野球はジャージでやってはいけませんね。ノックでゴロ処理してるときにちょっと地面と擦ったら、簡単にひざ小僧すりむいた。
ちゃんと練習用のズボンを買おうと思いましたとさ。あと、でかい絆創膏買った。いやー、やっぱひざこぞう用の絆創膏はいいね、フィットして。

しかも調子こいて動きまくったせいで、もう終わった直後から筋肉痛。整理体操ちゃんとしておけばよかったなー。
今もシップ貼りまくっております。

あと、肩が劇的に弱まってる。前から肩は弱かったんだけど、もう筋肉ズルズルでまともにボールが投げられないわ。ちょっと定期的に鍛えないとだめだなー。
あとバッティングセンター行って打ち込まないとだめだなー。
玉際で「捕れる!」と思ったものが取れないことも多かったなー。
……と、色々と反省点の多い練習でした。
でも最高に楽しいね、野球は。ちゃんと練習しよう、うん。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...