Willcom 03に機種変した

2008/06/30

W-ZERO3/Willcom

欲望には抗いきれずに機種変。
いやーこれ最高だわ。アドエスから基本的には中身かわってないのに、いいと思わせる出来栄え。
ケータイShoinはサクサクだし、タッチの精度はあがっているし、いうことなし。
ああ、変換精度はさすがにATOKのほうが上だけど・・・軽い方がいいよ。
やっぱフルフラットってスゲー。ちょースゲー。

問題はランチャ起動用に使ってたSortInchKeyが使えなくなったことかな。
WkTaskの「画面右上から下方向に指をスライドするとランチャ起動」という機能を活用する方向でがんばっております。


--------------------
sent from WILLCOM 03


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ