2008/07/23

やきゅつくの神=俺のこと呼んだ?

a6b9d9ff.JPG突然やきゅつくの神が俺に舞い降りました。
第3ペナントのメジャーではレジェンド枠使いまくりのお金持ちなかたがたに悔し涙を飲まされ続けて結局5位で終了だったわけですが、第1ペナントに戻ってきてコスト上限が大幅に縮小されると、そこからはもうオーダーの工夫勝負になるわけです。
そうすればレジェンド使いまくり神達に対しても勝負になる!

というわけで、我輩の今のところの成績ですが…
画像のとおり、メジャーで17勝4敗、脅威の勝率.810でございます。

調子にのってオーダー紹介とかしちゃうね! 誰も望んでないだろうけどね!

野手オーダー


おっきくクリックしていってね!!!
チームカラーは「赤ヘル打線」発動させております。
打線つながり
打線のつながりは、5番~7番がよくなっていますが、まぁそれほどすばらしくいいわけではありませんな。
つながりなど飾りです。偉い人には…あ、すいません、ガンダム見たことないのにガンダムネタなんて書いて。


投手オーダー
投手も、まぁたいしたことないです。
本当は☆7の永川と石井一久を入れたいところなのですが、コストの関係で泣く泣くカットしております。
それにしてもゲーム内の永川は現実世界と違って、すばらしい能力です。


とまぁこんな感じなんですが、この調子がいつまで続くか……。
リーグ内の防御率や打率など、ぜんぜんたいしたことないのに運で勝ってるみたいなところが大いにあるんで、そのうち落ちてくるんじゃないかとは思うんですが……。

今!今この喜びに浸りたい! ただそれだけです。
今後も頑張ろう。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...