キャリバー4ランクマッチ

2008/08/06

ゲーム

まだ200戦しかしてないけど、もう全世界ランキング850位なんですが。。。
ランクマッチ流行ってない?まだまだ全然レベル低いよ、オンラインにいる人々。下段見てからガードできない俺が言うんだから間違いない。
今後も快調にレベルが上げられそうですが・・・なんか寂しいね、強い人が少ないのは。

Lv38の人が入ってきて
「こいつはきっと強い」
とか思うと、ただのぶっぱ系カサンドラで、ただひたすら下段と中段二択するだけ。こちらが攻撃してもうまく対処できない。満足にガードも出来ない。インパクトなにそれおいしいの系。
まぁ確かにキャラ性能で負けるんだけどさ。
「はいはいカサンドラ強い強い」
になるだけ。

もっとみんな牽制技つかおうぜ。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ