2009/03/20

WBC首位通過

韓国に勝ちまして、対戦成績を2勝2敗の五分に戻しました。わーいわーい。
しっかし韓国は強いなー。韓国のスポーツは本当に感心する。

村田が怪我したらしいね。代わりに広島・栗原召集! 呼んどいて出さないっていうオチだとは思うが、期待しちゃうね。

次はアメリカ。アメリカが決勝トーナメントに行くまではアジア勢とやりたくないというのが見え見えのこのグループ分けで、なんとかギリギリ上がってきたワケで。こんなチームには勝ってくれないと困る。
大体、日本・韓国・キューバを同じグループに入れるのがおかしいだろ。キューバはアメリカと同じグループにいれろよ。

あと、ほんといい加減、内川を信頼しろよ。内川に代打小笠原ってどんなジョークだよ。

決勝トーナメントで韓国・日本がそれぞれ勝つと、決勝でまたも日韓戦ですなぁ。
もしそうなった場合、日本の対戦相手を順番に並べると
中国・韓国・韓国・キューバ・韓国・キューバ・韓国・アメリカ・韓国
となるわけで、9試合中5試合韓国と試合するという……なに、なんなのコレ。
トーナメントにする必要あるわけ?
おとなしくリーグ戦にしろよ。全世界で16国しか代表だせないんだからよ。っていうか日本・韓国・キューバ・アメリカは固定して、あと2チームの枠を予選でふるいにかけろ。

ま、次で韓国が負けて日本が勝てばいいんだけどね……。逆にならないことを祈るよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...