やはり今年の広島は強い

2009/04/16

プロ野球

603192ad
さて、普段Blogの更新をサボりまくっているわけだが、たまに更新するとなると言いたいことが色々あって立て続けに更新してしまうね。

今年の広島は強い!
去年から引き続き、中継ぎ投手の優秀さが際立つ。とりあえず先発は5回まで抑えればなんとかなるので、最初から全力で行っても問題なし。すばらしい好循環。
林がやっと形になってきたのが素晴らしいね。去年これでもかって使いまくった上野・岸本が出てこないのは何でだろう、つかれちゃったんだろうか。まぁでも梅津が相変わらずのスーパーっぷりなのでいっか。

野手は実に地味。石井琢朗が3番打ったり、天谷が5番打ったり、もうそれってどーなん? って感じだけど。挙句、石原が3番とか。さすがWBC選出されただけあります。マジぱねぇっす。
正直、これで点とれてるのが信じられん。いつまで続くやら。
調子良さそうなやつから順番に使ってる感じだからいいんだけど。

前田使ってくれんかなぁ~。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ