志村ぁー、うしろうしろー!

2009/12/26

映画と音楽の雑談

10622389フジファブリックの志村が死んじゃいました。
ものすごーくガッカリ。もったいない。珍しく(というか、今の俺では唯一)新しくCDが出たら買う対象だったのに……。

それにしても29歳で、しかも2週間ぐらい前まで元気だったというのに、クリスマスイブに突然死んでしまったという……。


まぁ誰もが思うことだけど「薬だろ?」ってことでしょうか。
井上陽水とか槇原敬之とかドリカムの捕まった人とか、やっぱ薬がキマってるときに作った曲はすげぇじゃん。
だいぶ前にもブログに書いたと思うけど「フジファブリックの、なんか薬がキマってそうな感じの曲がすごくいい」って感じてたんだよ、俺は。志村は薬なしでもあれぐらいのが作れる変人なんだろうなぁとか思ってたけども、やっぱ使ってたのかなぁみたいな。
別に使っててもいいんだけどね、俺は。まぁそのせいで早めに終焉が来てしまったのだとしたら、もったいないなぁと。

いやー、それにしても惜しい人を亡くした。残念。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ