2012/01/11

まとめWikiから大量に人が

来るんだよね~。うれしい。
コメントがめちゃめちゃ付いて返答するのも大変だったよ。
年末年始の暇な時間を大いに楽しませてもらったわけで、そういう意味では感謝だな~w
しかしスマホで長文コメントに長文返答するのとか大変だったよ。うん。

でも、なんというか、いろんな人がいるね。
なぜかコンシューマに敵対心を持っているPC FPSゲーマーがすごく多い印象。
なんで俺がPC FPSを下に見ているとか感じちゃうんだろうか。そんなにわかりづらかっただろうかね?
誰もコンシューマにチートが無いなんて思ってないけどな。ただ、コンシューマのチートはまだまだレベルが低い。それは嘘ではないでしょう?
結果的にコンシューマは、PCにくらべてチートの危険性が低い。チートについて意識する必要がないほどに。
ただ事実を述べているだけのつもり。

逆に、コンシューマゲーマーも、疑う事は悪いことみたいな気持ちに流されてる気がするね。
なので、疑ってる物言いをしている俺みたいなやつに食ってかかる。
そういう人は、自分が相手のなにに対してイラついているのかを整理してもらいたい。
それを理論破綻せずに言葉にできるならば、それほど破天荒な内容にはならないし、前向きな意見交換ができると思う。

まぁ、コメントがいっぱいつくので言ってみた。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...