みるくさんチート騒動-オフの進展5

2012/04/19

ゲーム

まず、お詫びから。
長い間コメントに返答を返さずにすいませんでした。
チマチマと動画を一日30分とか、1時間とかかけて作り続けていたわけですが、さらにコメントに返しているとこの問題への対応で一日2時間ぐらい持っていかれちゃいます。
私の自由時間が、この問題に対応するために大幅に持っていかれることに、どーーにも納得がいかなかったので動画を作ることを優先させてコメントを見ない毎日を送っていました。
すいません。でも、心情的にご理解ください。

さて、というわけで(完璧な完成度とはいえませんが)オフ検証を行うに当たっての「指摘動画のデータ取り動画」を作成して、ニコニコ動画に上げました。



特に、実際にオフでプレイしてもらい、AIMの速度がこの「データ取り」をしたものと同等になるのかどうか? そこが最大の争点だと考えています。
また、それ以外にいくつか挙げている確認すべきポイントもオフのなかで確認します。
オフ検証予定
  • 日付:4/21(土)
  • 時刻:すいません、未定…。おそらく12:00あたりからです。後日告知します。
  • 配信:Ust、ニコ生同時
  • Ust URL:http://www.ustream.tv/channel/nicod-live
  • ニコ生:CoDシリーズ動画投稿&配信コミュニティ
    http://com.nicovideo.jp/community/co138329
オフ検証は、上記の通り生配信を行います。
また、生配信中に「~~なプレイをして欲しい」や「~~について質問してくれ」といった要望を、専用のチャットを設けて、そこで受け付けます
荒らしに来ているものは無視しますが、基本的にすべて拾います。数日サボりましたが、このブログでもいままですべてのコメントに私は返信してきました。それと同じスタンスでコメントを拾いますので、どうぞガンガン要望を書いてください。
見ていただける方も一緒に検証人となって、疑わしい部分の指摘などをいただき、なるべく後になってグダグダ言われないようなオープンな検証にしていきたいと思っています。

今日のところはこんな感じで!
ちょっとオフ検証が楽しみになってきました。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ