2012/07/24

Sarah Bryant join DoA5 !

sarah
超今更知ったけど、DoA5にVFからサラ参戦なんだってね! アキラは知ってたけど、サラもか!

http://www.gamecity.ne.jp/doa5/chara12.html




DoAは買うつもり全くなかったけど、サラが参戦すると聞いては買うしかないでしょ!
2012.9.27 発売だそうです。といいつつ、露骨にアフィ貼っておきますね。サラが参加と聞いて買う人、もしいれば一緒にやりましょう!(ついでに僕に小銭をぶつけてください、という下衆な貼り付けですわ)




Youtubeをぶらっと回ってみたけど、どうやら動いているサラが見られるのは↓のタッグモードしか出ていないご様子。まぁタッグモードに興味はあまりないけれど、これはこれで楽しそう。
DoAは、かなーり大雑把なゲームだと思うんでタッグで知り合いと笑いながらやるのがちょうどいいのかもしれんね!



公式サイトにはタッグモードの情報がまだ無いのだけれど、たぶんタッグってチーム分けは自分で選べないんだよね? 似たようなキャラの組み合わせしか見られなかったからさ。
自由に選べたら、コンボキャラで浮かせて投げキャラで大ダメージ、みたいな悲惨なバランスになっちゃいそうだしさー。
あとは組み合わせによって、なんとかクロスなんとかみたいな悲惨なことになっちゃうかもしれないしさぁ~♪~(´ε` )

なんとかクロスなんとか

というわけで、VF5FSで鷹嵐とウルフとゴウの判定のおかしさに頭カッカきている時に聞いた良いニュースだったので、ついついブログ更新、っていう感じ。
次の更新はVF5FSか、それともAndroidブラウザについての話か……。
Androidブラウザについては俺の中で完全に決まった感はあるのだけど、まとめるとなると中々難しいものがあるね。うん。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...